このサイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

英国の職人技に対する信頼: 1,000 件以上のレビュー、星 4.9/5.0 つ

クラーナはチェックアウト時にご利用いただけます。 さらに詳しく

サインアップして限定オファーに早期アクセスしてください。 入力してくださいここ

原稿#6

4分間読む📖 

この原稿の内容:

  • 完璧なポインセチアクリスマスにしましょう

  • 新着!フラッグ万年筆インクの範囲

  • 最初の$ 800,000ペン!
  • メリークリスマスをお祈りします

原稿#6へようこそ

これへようこそ 原稿私たちのニュースを楽しんでいただけると思います。

ポインセチアのコンウェイスチュワートチャーチル 

Conway Stewart Churchill Poinsettia

コンウェイスチュワートチャーチルポインセチア

お祭りの味わいの美しいペン

コンウェイ・スチュワート・チャーチル

多くのペンコレクターにとって、コンウェイスチュワートチャーチルは古典的なペンの縮図です...印象的なデザイン、エレガントで手に素敵な重さ-そして常に見事な視線を受け取る可能性があります。そのため、昨年取得したコンポーネントの中にプロダクションディレクターがチャーチルを見つけたとき、すぐに見せたいと思っていました。しかし、それらがポインセチアアクリルであることに気付いたとき、私たちは今年のこの時期までそれらを抑えなければなりませんでした。

14のみ利用可能

残念ながら、この素晴らしいアクリル絵の具で入手できるチャーチルは14個しかないため、自分のコレクションに追加したい場合、または特別なギフトとして購入したい場合は、早めの予約が不可欠です。 

各ペンは、エレガントなデスクディスプレイを兼ねるオリジナルのコンウェイスチュワートブラックレザープレゼンテーションボックスに収納されており、Certificate of Authenticity、コンウェイスチュワートユーザーガイド、ペンをキラキラ光る状態に保つための特別な変色防止研磨布が付属しています。

フラッグ万年筆インクの範囲

イギリスで最も古いインクメーカーの1つによって特注のブリティッシュペン専用に瓶詰めされたこの範囲のインクは、ペンの完璧なパートナーです。Flag fountain pen ink

80mlボトルのカラーバリエーションで、気分に合わせてカラーを選べます!


これらの8つのエキサイティングな色が気に入っていただければ幸いです。これらはすべて、想像力をかき立て、習字に輝きを与えるように設計されています。

800,000ドルかかるペン

Conway Stewart Dandy Bronze

コベントリーに本拠を置く会社から、顧客にプレゼントすることを意図した特注のペンを作るように言われたとき、私たちは喜んで義務付けました-もちろんです!しかし、ほとんどカジュアルな問い合わせとして始まったものは、私たちがこれまでに作る特権を持っていた中で最も高級なペンの1つになりました。 

ほら、David Brown Automotiveという会社はかなり特別な車を作っています...所有者にほぼ£500,000または約$ 800,000の費用がかかる車です! DBA Speedback GTは、長年にわたって会社の所有者であるDavidBrownの夢でした。彼は彼の同名のアストンマーティンの創始者であり、有名なDBの範囲にちなんで名付けられましたが、DB5とジャガーXKRのレトロなスタイルに情熱を注いでおり、非常に素晴らしい車を設計および製造しています-スピードバックGT。  

XKRのシャーシとDB5のスタイリングに基づいて、DBAのエンジニアは傑作を作成しました。そして、ペンもかなり特別です!クリップは、スピードバックのサイドインジケーターストレーキを複製するように設計されています。バレルとキャップに刻印されたパターンはスピーカーメッシュに使用されているものと同じであり、バレルの端にはリアライトクラスターと同じようにラップアラウンドクローがあります。 

最初のSpeedbackGTは、最初のSpeedback GTペンと一緒に最初の顧客に最近納品されました。どちらもシャーシ番号001が刻印されています。顧客は、車とペンの両方に満足していると信じています。

そしてもちろん、これらの非常に高級なペンの1つが必要な場合は、約800,000ドルかかると思います。車は無料です!

クリスマスクラッカー

新しいビジネスを立ち上げるのは簡単ではなく、過去12か月で頭を悩ませた瞬間がいくつかありましたが、全体としてはとても楽しかったし、大きな前進を遂げています。そして、そのすべてを通して、私たちは、私たちがしていることを気に入っているように見える世界中のペンコレクターや愛好家からのサポートと善意のメッセージに勇気づけられてきました。 

皆様への大きな「ありがとう」の言い方として、特別割引価格でご利用いただけるペンをご用意しました。下のリンクをクリックするだけで、完全な特別選択ページと割引への扉を開くキーコードが表示されます。

Conway Stewart Coronet DartmoorConway Stewart Churchill Lava

Conway Stewart Coronet Marble Ice

この号をお読みいただき、ありがとうございます。ペンフレンドや連絡先に転送し、下のボタンをクリックしてソーシャルメディアで共有してください。

今のところ、最高の願い

デビッドクーパー

編集者

コメントを残す

コメントは公開前に承認が必要です。